スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHG】災厄降臨ではなくて...

オンライン。
フレリスト見るとページ数が格段に増えました。
昨日あった交流会のおかげでフレリストにサイト持ちな皆様の名前が追加されたわけですね(笑)
また機会見てご挨拶なりクエにいければと思います(^_^)
街につくと4人の状態。
うん、これならまだ入りやすいなぁと街で待機。
ドスガレオスでも行くか? うーんでもすぐ帰りそうだしなんて悩んでたら帰って来たみんな。
でもPTわけは3:1だったようで、お一人ソロ中でした。
とりあえずもう一人が帰るまで簡単なクエいきますかって話でドスガレオス(単)へ。
私も鱗+サボテンの花欲しかったので丁度良かった。
アイル・メラルの巣の近くだったので蓋探し(ゴソゴソ)
結局なかったので砂漠でサボテンの花一枚GET。
その直後討伐完了~。
結果は鱗・桃ヒレ・ヒレ。

その後街に帰ったら一人で遊んでたレナスさんが戻ってたので、3:2で別れる事に。
私はらいぞうさん&トリスと災厄降臨イベ。

一戦目~!

まさかの1人1死で敗退... orz
気を取り直して二戦目!
トリスが双剣。
今回は全部破壊したものの、頭ははげず。
魔眼もでなかったし悔しい?ので三戦目~!

全部破壊!後はクリアーだって瞬間、バルカンのブレスが迫ってきたーと思ったらまさかの回線落ち!
災厄降臨じゃなくて回線落ち降臨すか!(涙)
寂しく街に帰ったら二人ともリタして帰還。
そして四戦目。
今度はトリスは槍で。
槍でもいけるのか!?って疑問がありながらも無事全破壊。
見事クリアー!

でも死体は火山の溶岩の中ではげず。
そして魔眼も紅翼もでず。

私はこのクエスト、実は凄いトラウマなのですよ。
このクエストがはじめて配信された日、仲いいハズの皆とやっているハズなのに死んだら凄い後味悪い雰囲気を味わって以来、このクエストで死ぬ事は何だか凄く恐怖で(^_^;)
本当楽しむとかじゃなくて、死なないようにしなきゃいけないという脅迫観念ばかりで。
でもトリスとらいぞうさんのおかげで魔眼・翼は出なかったけど何だか今回は楽しんで出来ました。
本当にありがとう。
街に帰ると二人落ちてたので雑談。
ちょっとある計画の話をと思ったら人が。
最初てっきりクエストに行きたい野良さんの参加かと思い「クエストは行かないんですよ(^_^;)」と断りいれる感じで言ってたら、どうもサイト見てた方だった模様で挨拶にとの事。
いやはや、失礼しました。
なのでその方交えてトリスの名前の漢字あてやら雑談色々しつつ今日は終了。
そして今日は11月4日ですか。
ちょっと皆さん楽しみにしてて下さいね(・ω・)+
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。