スポンサーサイト


【MHG日記】お初な方ザクザク。

昨日はオンして暫くの間、こっそり活動してました。
ちょっとお誘いがありまして、そのお誘いに隠密状態で参加。
私はほぼ最後っぺだったので、街に入るの緊張しました(^_^;)
お誘いというのは絵を描く管理人の集い的感じのもので、とても沢山の管理人さんが居られました。
私もよく拝見しているサイト様の管理人さんばかりで、ドキドキ。
結局私はクエに行かないで自己紹介のみで移動しちゃいましたが...。
街がフル満員だったのと今日も仕事&トリスと約束があったので、フレリスト見たら禅さんが待機状態だったので私と交代に入って頂きました。
その後はトリスの所で約束の黒龍手伝いしながら、らいぞうさんとトリスとドスガレ行ってキングサボテンGET。
この時やっと出来た?黒滅龍剣試し切り行ったんですがあんまり試し切りにならず...
トリスがらいぞうさんに話をしてたのを聞く間、寝てるドスガレに手を振ってみたりしてこの日はおやすみなさい。

DVC00001.jpg


いびきが五月蝿いよ、ドスガレオス...。

参加者の皆様、企画者のやわらかさんありがとうございました(^_^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やわらか交流会

(書きたいことがありすぎで文章がまとまっていないかもです^^;)昨日はやわらかさん主催の交流会へ行って来ました^^参加される方々は有名サイトのあの方やこの方でして・・・とても緊張しました(泣みんなが来るまでやわさん、マコさんと、街の名前が緑や白色があるのは
