スポンサーサイト


【MHG日記】ラブラブロボ。

昨日。
何時ものようにオン!

... (´∀`)
トリス居ないや(笑)
どうしようかなぁと思いながら、とりあえずランドウロウロ。
ケツメイシがまだ途中だったのでそれを聴くために離席モードへ。

戻ったらジノさんからメールきてました。
「遊びませんか?」という内容の間にトリス君から「来たよ」メール。
という事で二人でジノさんの所へ。
街は3人だったのですが、お一人寝オチだとか。
ジノさんのお友達の方と4人で天地。

金・銀でした。
クエ画面で直ぐわかるので金銀と分かった途端「お」と奇声?を上げた私の後にトリスが「い」と言ったので「っす」と繋げてあげました。

トリスがタツジンソードだったのですがこの日の金銀はよく麻痺りました。
おかげで15分位で二匹とも討伐完了形。
ジノさん&お友達のYさんもグラ槍だったので毒もよくなったのが大きかったのかもですね。
戻ったら「引退していたらしい」サイザーさんというフレさんが街に居ました。
めちゃめちゃ久々だねみたいな話をしてたらトリスから黄文字。
「銀火竜の紅玉」が報酬画面にあったらしい。
キー!羨ましい(笑)
悔しがってたらメールが*ピポポン*と。
差出人は「ソウルアーミーズ」の団長様でした。
(ソウルアーミーズ:http://www.geocities.jp/cxycg610/index.html
話によればお嬢さんに相手にして頂けず、さ迷ってるとの事。
せっかくなので遊びましょうとお誘いし、街に来ていただく事に。

ついた団長さんは...。

ハイメタU装備!

めっちゃピンク。
そういえば日記に「ラブラブロボ」ネタがあったなぁとしみじみ(笑)
スキルは愛+1だそうですよ。
とりあえずトリスと約束していた黒龍へ行こうと思い、団長さんにお手伝いをお願いしまして黒龍4戦目。
拡散でボコボコ落としてたんですが黒龍の落ち方が何時も痛そうなので「相変わらず痛そうな落ちかた」と言ったら団長さんがボソっと。

団長「案外快感だっt」
私「ええええ」

打ってたらブレス直撃(´д`;)
無論死亡。

気を取り直して拡散をぶっ放してたらすぐに討伐完了。
でも頭がめりこみはげず。

その後は鬼嫁レイア(単)。
用意してたら禅問答(http://www.h6.dion.ne.jp/%7Esho-999/zenmondou.html)の禅さんからメール。
宿題がまだ色々あるらしい禅さんにトドメさす返事をだしてみたりしつつ、応援してますよ♪(笑)

レイア(単)にはガンナーで行ったんですが、レイアの突進で一死。
ケチがつきはじめるとこういう感じで連続死亡は珍しくないもんです。
でもくやちぃ!(笑)

そんな感じでリョウさん、ジノさん&Yさん&サイザーさんやトリスと楽しく過ごして本日はおしまい。

黒龍といえば自動マーキングで普通と違うマークが見れるそうですよ。
私は見たことないんですがね(^_^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

