スポンサーサイト


【MHG日記】燃え尽きた...。

日記、少しご無沙汰です。
20万HIT記念漫画描き上げたら燃え尽きました(苦笑)

MHGの方に休日の日少し早く入ると、エルフィールさんから20万記念に光蟲頂きました♪
今かなり減ってた蟲なのでラッキーでした。
有難う御座います!
それから続々フレさんにお祝いを頂いてしまいました。
本当に皆様有難う御座います!(*^▽^*)
最近はMHGの方はトリス君があんまりオン出来ないみたいなので、縮小気味です。
それでもまぁ、休みの日とかはコソコソとオフってみたり。
ディアブロUの防具が欲しかったので久々にモノブロスへ!
ホワイトディザスタ背負っていざいざ!と行ったら中々会わない。
やっと会ったと思ったら、白かい!(笑)
(砂モノ素材が欲しかったんで)

久々にモノとやってみましたが、あんなにスピードあったんですね。
最近は夫婦とばっかりなので気づかなかったですが...。
しかもホワイトディザスタ、強すぎ!(今更)
久々ながら即効で終了...。

即効といえば、トリス君とフレのヴォルさんで金銀夫婦行った時の事。
トリス君は黒滅龍槍で頭狙いでチクチクしてくれたのですが...

怯む怯む!

可愛そうになる程、怯みまくり。
おかげで銀は5分かからず討伐...。
金レイアに至っては、逃げようと飛ぶ姿勢をとった途端怯まされ飛べない始末。

お、恐ろしい...!

まぁ、ランス扱う腕も必要なのでしょうが、あの怯みにはビックリ。
(そんな彼ですが、漫画ではいぢられ役)
私も今度のミラバルカンで頑張って黒龍槍の強化目指します♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

