スポンサーサイト


【MHG?日記】やったんだけど。

MHG昨日確かに遊びました。

が!

結局一回金銀夫婦行っただけでした(^_^;)
トリス君も朝が早いらしく直ぐ落ちたし、私も昨日はどっちかというとまったりUOで家の掃除気分だったもので。
とりあえず明日はお休みなので、記念漫画を何とかしたい所。
後はゲストブックプーギーも。
データ吹っ飛んだら申し訳ないです(>_<;)
後は改装したい+UOサイトの構築も早くしないと...。
リアル仕事よりこっちでやる事たまってるというのが自分らしいぜ!と思いつつ。
皆様週末を楽しんでください(^_^)ノ
(私? オモイッキリシゴトデスヨ)
関連記事

コメント

暇のないことに。。。

暇のないことにめげずに頑張ってくださいww
更新楽しみにしてますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

