スポンサーサイト


【MHG素材日記】Blog等で使えそう(^_^*)

MH関係のサイトでかなり多いのがBlog。
お手軽に出来て更新も便利だし、MHはじめてから初めてサイト持つ人も多いからか、かなりの量のMHBlogがありますね。
私はデザイン豊富で軽い等の理由からFC2ですが(^_^)♪

ちょっとネットサーフィンしてたらいい物があったので紹介。
絵がかけない&MHのキャラの写真も載せられない、Yahoo!なんかのアバターキャラが可愛くなくてどうも好きになれない(あくまで好み等の意味で。私がそう(笑))でも! 何かお手軽にキャラのアイコンというか自画像が欲しいって方はこれなんていかがでしょうか?

*萌える!アバターメーカー*

http://www.moeruavatar.com/

これを使えば...

#私の相棒のトリス君を作ってみた。

1129823837_639jp.gif


こんなんとか。
こんなん(プラベVerオルフィーナ)もつくれます。

meido.gif


何気に気に入ったので愛用していこうかなと(^_^)

ちなみにふる研ゲストブックプーギー、着実に育ってます。
プーギー以外になるべきか、プーギーのままがいいか悩み中(デザインの意味で)
今回MHGの日記じゃないのは、何日かMHやってないからです。
今日はやりますよっと。
関連記事

コメント

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

アバターメーカーいいですね。
意外にいろいろ細かく設定できるので、
楽しかったです。
いいもの紹介していただきました。
どうもありがとうございました。

楽しいですよね~!

はじめまして(^ヮ^)
アバターメーカーいいですよね!
色々時間忘れてこねくりまわしましたし(笑)
そういって頂けると嬉しいです。
作ってくださった方にも感謝しないと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

