スポンサーサイト


【MHG日記】頑張ってマスヨ!

20万HIT漫画下書き完了。
内容はイマイチ纏まってないんですが(^_^;)
とりあえず4コマじゃない2P漫画です。

2pmanga.jpg


普段あんまり描けないレイア&レウスが描けて幸せです(*´ω`*)
完成は多分来週です。

そうそう、キリ番報告も頂きました。
頑張って描かないと!

でもってMHG。
今日は最初は光蟲集めしてました。
倉庫の光蟲がとうとう20切りましたんで。
とりあえず40近くまで何とか復活しました。
その後は何時ものようにトリスの居る街へ行くとらいぞうさん&ヴォルさんが居たので4人で夫婦連戦に行く事に。
先ずは蒼桜。
私はガンナーで参戦。

蒼桜は普通に終了。

次は天地へ。

金銀夫婦でした。

私は主に麻痺担当しながら通常弾中心で攻め。
程なくして銀レウス撃沈。
次は金レイア。
こっちも麻痺中心で攻める。
途中で尻尾が切れたので、何気にはぎはぎ。

金火竜の紅玉を手に入れた。

!?

最初我が目を疑いました。
ビックリしてたらヴォルさんが「たまー!」の一言。
なんとヴォルさんも金火竜の紅玉GET(^▽^)♪
本当久々でしかも金の紅玉は凄い嬉しかった!
金レイアを倒した瞬間の剥ぎ取りで荷物がいっぱいだったので荷物を捨てるかのガンプでデフォルト位置に金紅玉があって、危うく捨てかけたのは内緒...。
街に戻って早速Gルナ腰作成。
金火竜の逆鱗も必要なのですねぇ、大変だ。

しかし、全部が金のルナ装備。
腰だけ金ぴかすぎてあう装備がナイ...(涙)
作ったのちょっと後悔しながら、やっぱり嬉しい紅玉。
レイアからの20万HIT祝いなのかな~と思いながら、その後はノーマル夫婦で乙!
さてさて、明日もまた夫婦狩り頑張らないとっ。
関連記事

コメント

20万HIT!おめでとさんです♪

こんちゃ~っす。
紅玉&20万HITおめでとです^^;
紅玉くれるなんて
レイアも粋なプレゼントくれるもんですね^^
その幸運分けて欲しいです。
あとここのサイトの相互リンクにある
『マインドオブハンティング』
でフレのドーンさんと一緒に日記(奮闘記)かいてま~す
よかったら覗いて見て下さい♪
コメントもできれば( ̄▽ ̄;)
PS:漫画頑張ってください!

遅れましたが。。。

遅れましたが、20万ヒットおめでとうございます。
何故かオルフェさんのプロフの画像がFF8のセルフィと身間違えた自分に乾杯!(ぇ

ありがとうございます(^^)

▽Masakiさん▽

ありがとうございますm(_ _)m
紅玉出るまでが長かったです(笑)
でもまた紅玉地獄に... orz
ほぉほぉ日記ですか~。
見る機会がありましたら、拝見いたします~。
漫画頑張ります~!

▽黒空さん▽

有難う御座います~!
あの画像なかなか気にいってるんですがセフィロスですか(笑)

(´・ω・):;*。':;ブッ

(; ̄□ ̄) い、いやセフィロスはFF7ですって!!
      自分が言ったのはFF8のセルフィ!w
      セフィロスは日本刀担いだ銀長髪の兄さん。。w
      セルフィはヌンチャク振りまわし娘。。w

あぁ。

FF7で私の思考はSTOPしてるもので(=_=;)
申し訳ないです。

ん~む。。w

FF7といえばアドベントチルドレン。。。w
アドベントチルドレンのセットのPSPは格好良いので何気にオススメですw

ほおほお。

そういえばありましたねぇ。
FFはビジュアルが凄いですからね(^_^)
DVD観てないな、今度観てみようっと。

ん~w

返答遅れてすいませんw
ん~DVDかぁ。。。w色々言いましたが、
自分は見てないのでみたいですよw
ちなみにPS3が出た場合、
FF7AC並の画像でプレイができるらしいです。
(ファミ通情報)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

