

【UO日記】ネズミ退治で鍛冶修行。

kaorimini.jpg


やっと17万キリ番GETのKaori嬢の絵が描けた~(´□`;)
知ってる人だけに、妙に大変だった。
ポーズが毎回悩みます。

昨日はまったり観光してました。
意外と街にあるオブジェに目がいってないなあ自分って感じ。
考えたら街に居る事自体すっかり無くなりました。
我が家と狩場の往復。
家があるとつい、そっちにばかりになってしまいますね。

その後気晴らしに、ネズミパラゴン狙いに行ったら
武器防具のゴミマジックが沢山になって、セキュア一個潰して
みたんですが仕舞えなくなった。
そこでせこせこ鍛冶キャラで溶かしてインゴット化。
ノーマルインゴットが900程になったものの、まだゴミマジックは
入りきらないために、ビートル所持分がある始末。
いや~おいしいなあ(´▽`)
とりあえずやっとスキル82なので、これからがんばって
上げて行く次第です。

関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO イラスト ブリタニア放浪記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

