スポンサーサイト


【MHG日記】20万HIT有難う。

20万HITを迎えたので頑張ってTOP更新。
ついでに前々からやりたかった「プーギー」育成CGIも設置。
でもね、でもね。
武器買ったりとかが上手く動作しない感じで涙。
インラインフレームが何か誤作動かなぁ。
もうちょっと色々いじってみます。
ちゃんと育てれば成長しますので、やってみて下さい。
アイコンはJH様から拝借。
大きさが丁度いい感じで素敵です。

サイト構築が一段落。
MHのオンに入ってトリスが居る街へ。
クエ中だったので待つ事に。
すぐ戻ってきたので光蟲集めに行く?とか言ってたらアヤさんが到着。
とりあえず光蟲集めは次に持ち越し。
するとフレさんのKさん(通称けんたさん)到着。
丁度いいので3人で単品レイア(砂漠)へ。
桜レイアだったらラッキーって感じで行ったんですがノーマル。
特に何もなく終了。
その後はガノトトス単品へ。
何時もの場所に行くと、ドスイーオス発見。
翠ガノトトスでした(笑)
ドスイーオスは無視で攻撃しまくる。
なかなか手ごわい相手だったものの、クリアー。
今回も、金はなし...。

街に帰るとアヤさん&けんたさんのフレのレナさん到着。
続いてらいぞうさんも到着。
3:3でクエ行きますかって言ってたら...。

らいぞうさんが「昨日実はちょっとした事が...」と語りだすので
用意しながら聞いてたら...

なんと! 金&銀紅玉を一回でWゲッツされて繚乱の対弩を作ったそうな。

W紅玉って!

羨ましいと話してたら蒼桜に連れて行って貰う事に。
勿論、狙うは桜の紅玉!
尻尾斬って剥ぎ剥ぎするものの...

W逆鱗...

Wデスカ...。

とりあえず倉庫にしまって、続いてまたまた蒼桜。
今回は特に問題なし。
戦利品も尻尾だとかそんな感じ。
すると不意に「素材になる"尻尾"とはあの斬り落とした尻尾を持ち帰ってるのか?」という話題になり私の「(持ち帰りは)尻尾の先説」で落ち着いた。
その後もずっと蒼桜へ。
しかし結局いいものは出なかった(T_T)
そんな中、アヤさんの悲鳴が!
「どうかした?」と聞くと何とアヤさん。

繚乱の対弩を間違えて売ったらしい、

無論その後、彼女が街から出て落ちたのは言うまでもない(笑)
皆さんも大事なものは間違って売らない様にね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

