スポンサーサイト


【MHG日記】 *感無量*

おかげさまで"ふるふる研究所"20万HITです!
本当に一重に皆様のおかげです。
ここまで大きく育ってくれるとは、管理人も予想しませんでした。
感謝の気持ちを上手くお伝え出来ず残念です(^_^;)
とりあえず20万HIT記念用扉絵&漫画を頑張ろうと思ったら...
今度のお休みに休日出勤命令が(涙)
こんな時に...。

さてさて、それはさておき昨日も仕事後オン。
皆はらいぞうさんのお手伝いで出払ったので、トリス君と二人でクックに行く事に。
肉焼き&お話etcで時間ギリギリまで使いました。

帰ってから蒼桜へ、エルフィールさんと三人で。
大剣は私だけだったので暴れられると思ってたら、接近一人だと妙にガンナーさんの邪魔になってる気がして落ち着かなかったです(^_^;)
だってねぇ、飛ぶソウルがバシバシ落とされるわけですから。
実は私要らなかった!?って位(笑)
ハートを残すのみになった時点でまさかの回線エラー。
最近どうも微妙に回線切断が起こるので、只今回線乗り換え計画中。

すごすご街に帰って二人が帰るのを待って聞くと、二人もリタイアしたんだとか。
申し訳ない(>_<)
その後は街が4人だったのでらいぞうさんの金銀夫婦へ。
しかしなかなか出ず、結局ノーマル夫婦で乙。
昨日はサイトは調子良かったんですがMH側はあんまり調子よくなかったなぁというのが正直なトコ。
今日はいい感じに狩りが出来たらいいんですけどね。
関連記事

コメント

20万ヒットおめでとうございます。
これから、Pや2が出て、また忙しくなりそうですね~
これからも、時々遊びに行きますのでそのときはよろしくです^^

忙しいうちが華と。

ひなたさん、遅くなりましたがありがとうございます。
忙しいのがいいですよ~!ネタに困りませんし(^^)b
ひなたさんはMHPは買わないのでしょうか?
私もMHの限定セットどうしようかな...

MHPは買うつもりです。
もちろん、そのためにPSPも。
もうこうなったら、とことんいきます。MH道^^

遅くなりましたが。

おお、買われますか(^_^)
楽しみ!ですよね!
後一ヶ月きったし、お金を貯めて待たないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

