スポンサーサイト


【MHG日記】もうすぐ20万HIT。

昨日はWEBページで見つけた「紅玉占い」なるものをやってみました。
これはその名の通り、紅玉剥ぎとり率を占ってくれるモノ。

結果「紅玉剥ぎ率 60%」!

アイルーのコメントは「今日こそ出るニャ!」

うん、何だか今日は出そう。
って事でオンラインしてみたら皆クエ中だったので一人肉焼き。
高級肉焼きセットあるのに、私の場合使うのは「こんがり肉」。
せっかくこんがり肉Gあるんだしと、こんがり肉G使ったら気づいた。

こんがり肉Gだと所持数(最大3個)の関係ですぐに補充を忘れ使い切って肉を補充し忘れてクエいくことが多いことに。

何だか凄い宝の持ち腐れッポイ。
肉焼きから帰ってもまだ誰も居ないのでお洒落装備探してたらやっと帰って来た皆。
人数が半端(5人)だったのでドスガレ一人旅にしようかと思ったら、気を使って私とトリスで組ませてくれました。
どうもすいませぬ(´д`;)
って事で紅玉占い信じて蒼桜行く準備してたらアヤさんが来たので3人で行く事に。
3人楽ですねぇ。
アヤさんも閃光玉使うから私の閃光玉は出番ナッシング。

結果。

逆鱗(蒼)一枚のみ...。

最近ずっと逆鱗ばかり出てるのですが、なんでしょうね?
クエ行くとほぼ確実に1枚ゲット。
無印時代ならウハウハだったのにね(涙)
金銀・ラオ以外は全部10以上逆鱗がある状態です。
悔しいので99枚カンスト目指し中。

そして我が本家サイトがとうとう20万HIT目前。
って事で企画練ってますがいいの思い浮かばない。
妥当にやっぱり漫画かなあって感じです。
なんにしろおめでたいので何かしたいところ。
あんまり期待せずにまっててくださいませ(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

