スポンサーサイト


【MH日記】オチつきか。

昨日は街が丁度4人の所にお邪魔。
黒グラ二匹に行く所だったそうで、私は一人で何かクエへ行く事に。
何時もクックだったので今日は趣向変えてドスガレオス。
虫とキングサボテンとタルの蓋探しとあわよくば、紫鱗やら桃ヒレ。

タルの蓋は「にゃんにゃんぼう」あるので要らないんですが。
メラルーツール強化用にもう一本欲しいなあって感じで。
(メラルーだと、声が変わらなくなるためです)

結局、砂竜の上鱗やらヒレでオツ。
サボテンも蓋も収穫なし。
虫は何故か上位配置でした。 謎(不死虫+雷光虫だった)。

帰ったらヴォルマルフさんが居たので「ドスガレ行ってきました」とか言ってたら皆が帰宅。
6人になったし3:3かなぁと思ってたら、トリスの師匠さんが「とりすけはオルさんとデートでもしてきなさい」と4:2になる事に。
うわ、そんな気使って頂くと妙に照れるなぁと思ってたらレツさんから、今回のふる研のTOP絵がえっちぃで驚いたとツッコミが。

今回は何時もと違うポーズ+お尻(しかもむちむち!)がかきたかったんだい!
たまにちょっとせくしぃ系も描きたくなるのです!
結局あんまり満足する出来じゃなくて*ショボン*でしたが。

という事で皆を見送って二人で虫イベー。
今回も毒弾ガンナー。
トリス君はグラビ槍にギルド装備。
ゲリョスは何度かお互いヤヴァイ状態になりつつ撃破。
虫討伐タイムでは私はランゴ、トリス君はカンタ狙いで。

しかし。

出るのは濃汁やらそんなのばっかり!

結局目的の斬羽は1枚...。
こうなりゃ報酬で!なんて思ってたら。

カンタロス&汁オンリー。

orz orz orz orz...

物欲センサーに負けました。

ここで個人的、MHP情報。
情報元は「適当モンハンニュース様」。

http://nocco14gg.seesaa.net/

あんまり変わった記事がない中、MHPでPSP買うなんて人(私はそう)に朗報。

MHPのPSPセットが販売される模様!

出るんじゃないかなぁと思ってたけど。
本気で出しますか!
でもまだページは準備中なので暫く静観。
慌ててアマゾンとかで単品予約しなくて良かった(´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

