スポンサーサイト


【MHG日記】へたれ。

昨日は何となぁくガンナーDay。
遠くからバシバシ撃っていこうという気分でした。
イベントの蒼桜があったのでそれに行く事に。
サポート+攻撃系がいいなぁって事で何となくピンクフリルパラソル。
最近ヘヴィしかやってなかったのでライトは久しぶり。
他の2人もガンナーで、トリス一人だけ大剣。
クエ開始。
麻痺ガンナーは居たので私は毒弾やら通常弾やら電撃弾。
弾が持つか心配でしたが、閃光~麻痺のおかげで5分内にオワリ。
桜もそんな感じ。
尻尾剥いだら逆鱗で、一緒に行ったリュウジさんという方に桜の紅玉。
でも男性だから使い道がないらしい。
羨ましい(T_T)

さすがに倉庫に12枚の逆鱗なのと強がりでうっぱらう。
逆鱗じゃなくて紅玉が欲しいんだい!
たまには強がらないと挫けそうになるのです。 トホホ。

もう一回、イベじゃない蒼桜。
今度は忍の天装備。
ピンクフリルパラソルにあう装備って事で見た目だけ。

ライトの装填の速さに違和感感じながら撃ってたら、麻痺LV2の反動の大きさにビックリ。
こんなに反動あったかな...?(^_^;)
なんて思ってたら反動硬直中に体当たり食らってオチ。

あぁ、駄目駄目。

続いての桜では、麻痺弾作るの忘れて穴に落ちた頃やっと完成。
間に合うかなと撃つものの、抜け出される。

今回はいかんなく、駄目っぷりを発揮。
う~んでもきっと、紅玉の事で気分が↓だったのもきっと大きい気もするなぁと。
グチを丁寧にトリス君が聞いてくれたので、ちょびっと復活しましたが。

【UO日記】

MHGで遊ぶショウゴさんがUOをはじめたらしい。
暫くはとりあえず放置PLAYで見守る事に(笑)
何故かというと先ずは体験すべし!がモットーだったり。
最初は死んでも大して痛くないし、教えるよりも経験していく方が楽しいと思うので。
でも話を聞く限り、すぐに馴染みそうな雰囲気なので安心かな。
UOは面白いと思いますよ。
MHGとはまた違った生活が待ってますから。
興味がある方は是非、色々サイトを見て見てね(^_^)

という事で(?)
全然遊んでいない鯖からキャラを転送してみました。
アルケミストGMのオルフェを北斗から飛鳥へ。
全然遊んでなかったので銀行見たら...

guha.jpg


ごっちゃり。

整理しる、私。
アルケミスト欲しいけどまた上げるの面倒だったので(笑)
このキャラをどういう方向にするか悩み中。
関連記事

コメント

開始したもののw

はいUO始めましたw が、いまだ会話したのはNPCのみw 弓上げてますがいまだに命中率悪し;; 素直に剣のほうがよかったか~~w などと思いつつ弓の修行やってます スキル原因でヤング取れてしまったしw なにやっていいのか判らんのでとりあえず勝てるやつ相手に弓撃ってますw 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

