スポンサーサイト


イケメンハンターとの再会

来週から久しぶりに狩人祭がきますね~。
我が猟団も少し遅れましたが登録→蒼組でございました。

今回は追憶関連がいっぱい手に入るみたいですし、
勝てたらウハウハですが、どうなるやら…

vansan.jpg

久しぶり…といえば。
フレンドのヴァンさんとお久しぶりにバッタリ!

流石、イケメンハンター。
もう防具も色々組み合わせて、着こなしています。

トリスタンが「オディバトラス」の撃退の証が欲しいというので
何回かつきあったのですが…

vansan1.jpg

私の場合、撃退っていうかされてる方状態でした(笑)

いや~本当…
まだまだ動きに慣れていないというか…
双剣なので咄嗟にガード出来ないし。
たまに変な当たり判定の範囲によって、痛い痛い…

するとトリスもそう感じていたようで
その事を言うとすかさずヴァンさん。

vansan3.jpg

難しい事を言い始めた…
流石イケメン!(関係ない)

その後も何度かクエストに行ったのですが
私が死ぬと「大丈夫だ、問題ない」と言ってくれていた
ヴァンさんだったのですが…。

vansan2.jpg

トリスタンには厳しいヴァンさん(笑)
流石、イケメンは女性にも優しいようです(?)

ヴァンさん、お付き合い有難うございました!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 イケメンハンター

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しました~。

レンタルサーバーなのですが、どうやら課金切れのようです…!
週末に対応いたしますので、少々お待ちください~!
ご連絡感謝です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

