スポンサーサイト


グーク鍋でアフロなグーク爆誕!?

MHFで、暫く前に噂になっていた「テルマエ・ロマエ」という
漫画とのコラボレーション武器のイベントコードが書かれた
コミック「ビーム」が発売になったので、密林でぽちりました。

イベントコードを入力し、トリスタンと一緒に
そのクエストを受ける事に。

kodai.jpg

そのクエストの格好がコレ…(゚Д゚)
ん~一応、古代ローマ人をイメージ…?(笑)

kodai1.jpg

クエスト内容はそれ程難しくもないし楽勝な部類。

koda2.jpg

素材も色々出ましたが、ここはフルーツ牛乳の方が良かったなあ(笑)

そんなこんなで生産完了。
食材やら出た割に、生産には必要がなかったんですね(笑)

kodai3.jpg

装備してみて思った。

kodai4.jpg

シュールだわ…(笑)

後は、新しく出たブースターパック第15弾。

kodai5.jpg

ティガレックスをイメージした防具だったんですね。
パンツは鬼っ子パンツでした(何)

その後、親要素のグーク鍋に初挑戦!

kodai6.jpg

グークのどや顔が眩しい…。
この日はトリスタンが風邪でダウンしたので、ソロで可能な
簡単なクエストをちょこちょこ。

6140_1.jpg

このグーク服が凄く可愛くて…

kodai7.jpg

速攻で生産!

kodai8.jpg

うちの子可愛いっ!←親馬鹿。

そしてここでTwitterで「グーク鍋に失敗するとアフロになる」
つぶやきを見たので、失敗してみたら…

kodai9.jpg

グークが燃えた…!

kodai10.jpg

なんということでしょう。
本当にアフロにwwwwww
しかもこれ脱着可能でした(゚Д゚)

いや~グーク関連楽しいですね(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク鍋 アフロ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

