スポンサーサイト


「超竜戦隊ハンターファイブ」現る!

ちょっと慌ただしくて、更新が遅れました。

さてさて、「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 8の
ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」に行ってみました。

5945_5.jpg

バナーがかっこいいですよね、このベテランシリーズ!

内容的には王道戦隊モノをMHFでやっちゃおう的なノリ。
私たちはミズキさんのお話の登場人物になりきって、モンスターを
討伐していく形になります。

このため、防具については基本貸与…

niatteru.jpg

貸与された防具を見てトリスタン。
似合ってるとか…

嬉しくないわ(笑)

今回のお話は難しく考えずに遊べるので良いですね~!
内容もキチンと戦隊モノの内容ですし…

niatteru1.jpg

既存の防具を上手く使って、戦隊モノっぽく仕上げるというのは
なかなかいいアイディアだなあと思います。
武具を新たに追加も大事ですが、既存の武具をリファインする事も
大事なのではないでしょうかねぇ…

あと、ミズキさんもかなりノリノリな模様で…
内容もかなり読み応えがあります。

niatteru2.jpg

そして最後は、死の呪いをかけられながらも仲間のために戦うシーンを熱演するというもの。

niatteru3.jpg

死の呪いと言えばやっぱりこれですか(笑)

niatteru4.jpg

そして最後はハッピーエンド!

今回のシリーズは、個人的にはかなり満足の内容でした^^

あっ…武器生産してない。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

