スポンサーサイト


稀玉よりも証が足りないオンライン

最近はMHFを以前よりもスロースペースプレイなのですが
そのせいで腕が訛って、死ぬんじゃないぞと、トリスに言われました。

sinanu.jpg

流石に一ヶ月以上プレイしないとかでない限りは
もう5年位上プレイしているので、忘れません。

まあ未だにマップ番号は頭に入っていないケドな!

その後、トリスの希望で「尾晶蠍とフェルミメモ」へ。

sinanu4.jpg

100%、メモが確実入手ではなくなったこのクエストは正直、
手間がかかるだけのクエストになりましたねぇ(笑)

そして100%じゃなくなってから大量に必要なことに気づくトリス…。

イベント「ルナティックストーム」もちょいちょいやっていますが
どうにもあの広範囲ブレスを忘れて、真下に居て吹き飛ばされる事が多々(笑)

sinanu1.jpg

そのせいか報酬画面もよくわからないシーンが多かったり…

デイリークエストにて「古龍種の稀玉」が入手可能だった時の報酬画面。

sinanu2.jpg

こんな瓦礫があの角度でホーミングされたら絶対、死にますよね…。

あと、今なら剛種防具を生産すると使用した稀玉が返却されるのですが…

5873_1.jpg

稀玉はあっても、今度は生産するための「○○討伐の証」がなかった/(^o^)\
しかもブリッツにいたっては、以前に頭以外生産済み…

sinanu3.jpg

本当、先に頑張ったユーザーが損をするというのは少し解せませんが
稀玉が帰ってきたら、ニゲル=ニンブスに強化しようっと。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種防具 古龍種の稀玉

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

