スポンサーサイト


ルナティックストームやベテランシリーズ!

毎日更新をなるべく心がけて来ましたが
最近は無理して内容が薄いまま更新する位なら
内容を濃くして、更新した方がいいかなぁって思いましたので
更新が多少不定期になります~!

MHFは引退したりしないのでブログもこのまま!

さて、今週から配信の「ルナティックストーム」に
ちょっと行って参りました!

5890_1.jpg

ヘビィボウガンは以前作れたもの。
ランスは今回から生産可能になりましたね。

このクエストの対象はクシャルダオラ。
MHFではクシャルダオラといっても種類は多く、原種のクシャではない場合もあります。

docchinokoto.png

トリスいわく「普通の激」…

どっち(笑)って感じですが、原種を少し強化した版って感じですかね。

docchinokoto1.png

報酬は割りと数が出ました。

しかし素材名が「紫氷ダオラッペ」とか…(笑)

その後はベテランシリーズ「ちょっぴり素敵なお手伝い」へ。
対象モンスターを順に狩猟するだけなので
適当にクエストを選択して、出発~!

主に装飾品が手に入るクエストをチョイス。

docchinokoto2.png

こういう時にはいっぱいでるよね…(笑)

その後も、対象がグレンゼブルのため新しい配信クエストの
「蛮竜の戦慄【下位】」に行ったり~。

docchinokoto3.png

グなんとかさん、久しぶりに戦ったなあ…

docchinokoto4.png

頭は破壊できませんでしたが、特に苦労もせず(笑)

最後にリクエストいただいたトリスタンの脱ぎ絵をここにも。

torikigaeru.jpg

胸板(*´Д`)ハァハァ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ルナティックストーム 蛮竜の戦慄【下位】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

