スポンサーサイト


深夜のレジェンドラスタコスプレ大会

昨日は久々に面白い方々に会いましたよー(゚∀゚)

いつものようにランドに行くと…
何処かで見たことがある集団が!

どうやら、レジェンドラスタのコスプレをして集まっている模様。
これは参加するしかと参加してみました~!

resuta.jpg

私はナターシャ。
トリスタンはキースです(笑)

Twitterで呟いたところ、どうもサーバー3でも
レジェンドラスタ祭?が開催されている模様…

これは負けるわけにはいかないっ!っと
レジェンドラスタ全員集合を目論むメンバーたち(笑)

resuta2.jpg

しかしなかなか@3人が集まらない…
ティアラなどは課金防具なせいか難易度が高い模様。

そこで自分がティアラに変身したところ…

resuta3.jpg

使えない子呼ばわりされるwww

しかしまだ足りないレジェンドラスタ!
ここで強者が現れた!

なんとチルカをやるためにリアンを追加購入したらしい!?(笑)

resuta4.jpg

無茶しやがって(AA略)
その後や~っと、エドワードが参加!
しかもこのために剛翼を消費して防具を生産したらしい!?

resuta5.jpg

無茶しやg(略)

というわけで結局3人足りないまま…
残念><

resuta6.jpg

最後はなぜかエメ子が入ってきたりとカオス状態に(笑)

resuta7.jpg

でもとっても楽しかったです~!
皆さんありがとうございました♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 コスプレ 2鯖()

コメント

鯖移動

出来たら間に合ったのに・・・
ってかその為にこうにゅうとかアツすぎるしwww
おいらほ手持ちではナタ子かフローリャしか出来なかった

更にナタ子の弓は全部持ってるが
フローリャの片手剣はにゃい
テオさん強化してあるし
他のは逆に未強化


そして山嵐をドヤ出来るのはもう終ったかな・・・

猫武器の確率緩和の話があるらしい
オーブダオラとナナシャングリラほすい~

オルしゃんの力で鯖移動を実現させてくだしゃい
ってかみんなで鯖移動出来るようにして~
って要望出しまくったら運営遣る気だすかな?

遅くなりました~><

こういう熱いノリのユーザーさんが居るうちは
まだまだ安泰かなって思いますね(笑)

サーバー移動は多分、コンテンツが肥大化すぎて
色々大変なんでしょうね…
特にMHFは、レアアイテム・素材が多いですし…。

今後も色々激動ですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

