スポンサーサイト


ピザ職人の夜は遅い。

はい、本日もコチラ「夜空に瞬く花」をさくさくっと
やっていこうと思います!

piza.jpg

獲物はコチラ。
ピザビールですよ!

5年もののピザでございます(笑)

もう絶対腐っ…(以下略)

内容的にはレウスの邪魔を避けながら、ガブラス退治なので
本当にサクサクお手軽に終わります。

piza1.jpg

なので終わった後は、グーク爆弾などで夏の花火を満喫したりしました。
本当、こういう変なところにもっと力を入れないかなあ。

piza2.jpg

報酬画面見てみたらいやにガブラスがでかいような…(笑)
こんなに大きかったかなぁ、ガブラス…

HR分が集まったら今度はHC分も集めなきゃ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 夜空に瞬く花 ガブラス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

