スポンサーサイト


【雑記色々】たまには。

たまには雑記。

サイトHP、閲覧下さる皆様のおかげで19万です。
本当にありがとう御座います!
私がこのMHサイトをはじめたきっかけはとある絵コン。
当初MHの情報サイトとして凄く有名だった某サイトにてMHの絵コンテストが開催されたのでいっちょ出してみるかと描いたのがきっかけ。
当時はBlogのみで、閲覧者も30人とかでした(^_^;)
あたり前ですね。 宣伝だのせず、だらだら日常の出来事(今見ても凄い内輪うけネタばっかり(笑))でしたからね。
それが絵コンの開催ページにLinkされた途端、閲覧者が増えて大はしゃぎ。

そちら様のLinkを見ると「漫画」関係のLinkが2件程しかなく。
(うちは日記&イラストLinkだった)
私がやってるネットゲーム「UltimaOnline」では、漫画サイトは凄くいっぱいあったので何気にショックでした。

それでもし「楽しみにして貰えるようなら」的感じで、放置してたサイトを再構築して一本だけ漫画を試験的においてみました。
すると、閲覧者が徐々に増えてくださいまして。
私ものりにのって漫画を一週間内に「二本UP」とかしましたね(笑)
(今は無理ですが(^_^;))
それが段々、色々な皆様に楽しんで頂ける管理人にとってはありがたい状態になる事が出来ました。

BBSレス等頑張っていきたいのですが、つい日記更新とかMHGとか優先で出来ずじまいですいません。
でも管理人が居なくても盛り上がって頂けるのが一番だと思っていますので、ちょっと今の状態は嬉しかったりします。
BBSに書き込みくださる皆様、ありがとう御座います。

他者サイト様の方も私は何時も楽しみにしつつ拝見してます。
本当、仲良くお世話して下さる皆様に少しでも何か贈れたらと思うんですが...。
うぅ、どうもイラストは苦手なのでした(T_T)
でも絶対何か贈ってみせるぞー!(笑)

何が書きたかったのか分からなくなりましたが。
これからも当サイトを皆様が気に入ってくださる限りは宜しくお願いします(^-^)
MHは私が長年遊んできたゲームの中でも本当に色々くれた素敵なゲームです。
これから「MHが好き」な事を忘れずに頑張りたいと思います。

最後に。
こんな私の事を一番理解し側に居てくれるみんなにありがとう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

