

【UO日記】20万gp!

hone.jpg


仲間の家資金集めにアリの巣へ。
アントリオンという、アリ地獄の虫を倒してたら骨コンテナGET。
名前見ずに骨の中身確認したら、ロックピックやらランタンやら
いかにもシーフっぽいアイテムがちらほら。
名前見たら「名も無きローグの死体」。
小さい事だけど、こういうのが好きです♪
きっとお宝求めてやってきたけど、アリ地獄に食われたんだなあ。
ホロリ・・・みたいな。
おかげで仲間の家資金も20万突破したらしいので、彼のマイホームがどんなものになるのかを、楽しみにしてます。

【おまけのMHG日記】

前々から気になってた事がハッキリしてスッキリ。
自分って凄いなと、ちょっと思いました(´▽`)b
とはいえひとえに仲間のおかげが大きいので、ありがとうと
ここにも書かせて頂きます。

そして前から割と遊ぶ方が今日でお別れらしいので、今日は餞別渡す予定です。
本当、お疲れ様~!(*´∀`*)ノ
関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO ブリタニア放浪記 MAF

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

