スポンサーサイト


使うだけでお腹が減る武器…?

owari.jpg

ボーナス試練が終わった喜びに呟いたら、ネタにされたでござるの巻。
夏はまだまだ続くけどね(笑)

入魂が終わった後ものんびりする時間はなく…
続いてはコチラのイベントに行く事に。

5839_1.jpg

去年もあった夏の風物詩の武器ですね。
ただこれ、SEがいまいち物足りない感じで残念な武器だった記憶が…

言ってても始まらないのでクエストに行こうとしたら
受注条件がレア度1以下という厳しいもの(笑)

owari1.jpg

レア度1以下の武器なんて…

っと、ここである武器を発見!

owari2.jpg

仲間内じゃなかったら「何その武器」って言われそうな…

owari3.jpg

ピザビール!(笑)

もう6年強化先がきてないんですが、この太刀…(笑)
もう強化は無理かなあ。

しかしコレ見てたらピザが食べたくなりますね~。
夜中に使う武器じゃないな、コレ…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 夜空に瞬く花

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

