スポンサーサイト


救世笛、爆誕シクレ!の巻

ボーナス試練が今日もやってきました。

今回はクアルセプス。
クアルセプスと言えば、雷攻撃や麻痺など結構やっかいな相手。
面倒だなあと思っていたら…

sikurekua.jpg

救世主ならぬ
救世笛のロニカイルさん降臨!

嵐ノ型の笛吹き役キタ――(゚∀゚)――!!

しかも、アクローマさんいわく割りと簡単な方法があるらしい…?
って事で、その方法を試してみました。

sikurekua1.jpg

その方法は適当に落とし穴を置いて、クアルセプスを待つ。
以上です(笑)

これだけで何故かクアルセプスは大人しくなり
あまり暴れませんでした…。

お陰でかなりサクサク狩猟完了!
なんていっても0分針ですからねぇ。

sikurekua2.jpg

秘伝の証美味しいです~^q^

しかし幾らサクサクでもやっぱり飽きる/(^o^)\

sikurekua3.jpg

最後のクエストはもう、本音が駄々漏れ(笑)

そしてこのボーナス試練が終了した時点でクリスさんの入魂数が…

sikurekua4.jpg

まさかの999魂というナイス数値(笑)
狙ってとったわけではないそうですが、なんだかキリ番みたいですね(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人祭 入魂祭 俺、参上!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

