スポンサーサイト


ボーナス試練を少しだけ楽しむ方法

狩人祭、お疲れ様でした~!
勝敗はもう分かっておりますがとりあえずは入魂祭のダイジェスト。

ボーナス試練が上位のリオレウス亜種だったのですが…

omee.jpg

逆鱗を見事に引き当てて運を使ってしまうトリス…。
因みに上位の逆鱗入手確率は7%です。

流石に連戦していると疲れてくるので、
グークグッズなどを合間に上手に使用して息抜きする事に。

omee1.jpg

クラッカー投げたり、花火上げたり…

omee2.jpg

報酬画面がいやにかっこよかったり。

クエストの繰り返しになるので、なるべく緩和したいところ(笑)

クエストの合間の会話で今やっている「みんなとモンハンカードマスター」の話をしていたのですが
これの分類がソーシャルゲームになります。

要するにドリ○ンドなどのアレ系ですね。

omee3.jpg

クリスさんがそれを聞いて、こんな事を言ったり(笑)
凄いおばあちゃん…。

omee4.jpg

そしてまた逆鱗をゲットするトリス(笑)

omee5.jpg

最後のクエストでは3人ともグーク爆弾を持ち寄ってプチ花火大会へ。

omee6.jpg

そして最後に今度は紅玉を剥いでしまうトリスタンでした。
最後の最後に良いオチを有難う(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ボーナス試練 入魂祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

