スポンサーサイト


ボーナス試練での酷い話

9月にとうとうMHF初のオフラインイベントが開催されますね~!

その前夜祭なども募集が行われていましたが、皆さんは応募されましたか?
詳細はコチラです。

私も一応は応募だけはしたんですが…
滅茶苦茶至近距離なので、今回はキャンセルして
家から行こうかなあと思ったり。

だって誰も一緒に泊まれる人居ないし~(・ε・ )

次の日のイベントは一応行く予定です。

さてさて入魂祭中のMHF。
この日は蒼組がボーナス試練対象だったようなのですが
トリスが「紅組が対象かも」と言うのでお試しに「リオレイア亜種」へ。

私が大剣のSRで行ったんですが…

hidoi.jpg

オルって人に飛ばされまくったそうです。
酷い話だわねー(棒)

特異個体だったのですが、HC素材は影も形もなし。
加えてボーナス試練はというと…

hidoi1.jpg

╮(•́ω•̀)╭

その後気を取り直し、ガルムメモのダイミョウザザミに行ったんですが
調合屋で気になる笛を作ってみたと、トリス。

その名も「プーギー笛【賢明】」

効果が以下。

薬草しか持ってこなくなった状態で吹くと、プーギーが気を使う。確率で壊れる

hidoi2.jpg

プーギーがヘロヘロ状態になる前に、トリスが吹いたせいで効果はなく
しかも一発で壊れるダメっぷりでした(笑)
しかしプーギーが気を使って何をしてくれるのか、多少気になるトコです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 入魂祭 プーギー笛【賢明】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

