スポンサーサイト


バラエティ入魂にありがちなアレの罠

MHFのモンスターはたまに理不尽な攻撃を行なってきますが…

wild_20120722230236.jpg

まさかのすぎちゃんネタにされるとは、
たっぷりクエストのエスピナス亜種も思ってはいないはず。

まあこの場合、嫌なワイルドさですけど(笑)

その後、猟団メンバーの桜花さんが
最近になってやっとクロノスシリーズを生産・強化したそうなのですが

wild1.jpg

グークグッズにかなり助けられた模様(笑)
確かにあのグッズは便利ですもんね~!

後、入魂祭が始まりましたが今回も
バラエティ入魂が絡んできましたね~!

お陰様で…

wild2.jpg

受注し忘れること3回ありました…orz

トリスごめんね(´;ω;`)

wild3.jpg

そして報告すると貰えるのが何故か元気ドリンコ…(笑)

その後、特異個体ではないバサルモスに行ったのですが…

wild4.jpg

あんまりにも簡単すぎてトリスが壊れました(!?)
しかしダジャレとしてみるなら点数は30点くらいかな~(・∀・)ニヤニヤ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 入魂祭 バラエティ入魂

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

