スポンサーサイト


グークにもきらきらネームがついちゃう時代!?

人間って、先(ゴール)が見えないと挫折しやすくなる生き物だそうで…
ベテランシリーズ「紫雲のより糸」の残りをクリアすべく
今回も続きからプレイしたのですが…

nagaiyo.jpg

流石にそろそろ飽きてきた
「納言シリーズ」「式部シリーズ」を生産したいなあと(笑)

今回の物語はある意味衝撃的?なだけに
この辺りで終わるだろうというメドもつきにくかったですしね。

なんて言ってたら割合すぐに報酬として貰えました(笑)

nagaiyo1.jpg

なんだか前半盛り上げすぎて後半が尻すぼみ状態になった気も
しないでもありませんが、NPC同士の物語としてはアリかな?(笑)

そして、昨日失敗しまくった「ハンターへの招待状」。

nagaiyo2.jpg

武器をかなり弱くする、攻撃しすぎない、罠の調合分持ち込みなど…
工夫を行うことでやっとクリア出来ました~!

HRが上がると、どうしても全力で行ってしまうので
こういうクエストは地味に難しい(笑)

ほっとした後、トリスの庭で新しい色のグークが誕生したそうなのですが…

nagaiyo3.jpg

トリスのグークの名前のセンスが凄すぎて、
聞いた途端、ちょっと吹きだしそうになったのは秘密です(笑)

最近流行りのきらきらネームかと思ったよ!?(笑)>トリス

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ハンターへの招待状 紫雲のより糸

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

