スポンサーサイト


【MHG日記】回線落ちとか。

トリスの所に行くと何やら野良中だった模様。
レツさん・野良さん・トリスの三人でとりあえず夫婦へ行く事に。
考えたら天装備の頭用「火竜の翼膜」が足りなかったし丁度いいやって事で。
本当はこの前失敗した「金銀」リベンジの予定でしたがノーマル。
切れ味+1装備だったので楽勝~。
特に報酬にも変わりなく、とりあえず翼膜3枚GETしてホクホク。
残り2枚は角竜の顎を交換に出そうっと。

続いて私が金ついてないバサルへ。
トリスとレツさんが「大きい!」と叫んでたので金かなぁと思いながら双剣片手に乱舞~!と思ったら毒食らって吹き飛んだ途端...

マサカの回線落ち。

いきなりサックリ落とされて、笑うしかなかったです。

ハハハハ... ヽ(´▽`)ノ

仕方ないので森丘採取ツアーで交換行って「天」装備完成。
ここで時間なのでUO行ってパン焼いたり家のセキュア掃除しました。
久々に回線落ちしたなぁ。 南無...。

simatop.jpg


で、今まぁもう一個のUOサイトの方を頑張って構成中なわけですが。
やっとテーブルに破線とか使う方法分かったです。
ビルダー使ってやってるんですが、確かにちょっと使いにくいかなぁ。
(スタイルシート関係のタグ入れると勝手に書き換える(ノд`))
本当はフラッシュファイルとか埋めてみたりしたんですけどね。
何故か動かなかった。 わーん!
UOサイトいじってたらMHサイトもいじりたくなってくるこの非常に駄目っぷり。
サイトの作り方教えて下さいとたまに言われますが、初心者ならHPビルダーがいいですよ。
私も長年愛用しております。
ソフトがお高いですが、いじってたら私程度のサイトなら出来ます。
でも個人的にはもっとスタイリッシュなのが作りたいんだけどなぁ。
ついついゴチャゴチャしちゃうなぁ。

あ、19万ヒットありがとう御座います。
島サイトで更新遅れそうですが暫く宜しくお願いします(^_^;)
(本当はコレが書きたかったのに長くなっちゃった)
関連記事

コメント

一応、コメントをば。。w

HP作りにはビルダーを使うよりも
自分でやったほうが数倍、軽くなります。

それにビルダーをやっていて禁止タグを
気がつけば使っている可能性もありますし、
ある程度知識を得て作った方が良いと思います。

オルフィーナさん、一つ思ったのですが
MHサイトとUOサイト、両方まとめてみては?

そうなんですけどね。

長年使ってるのと、タグ打ってる時間があるなら更新したいというわがままからきてます(^_^;)

MH&UOサイトの合併はないですねー。
ゲーム自体が違いますし扱っている内容も違いますので。

ん~w

一応、合併というかまとめる方法をば。。w

・TOPにUOはこちら、MHはこちらという風に入り口を別々に設ける。

えーっと。

ありがとう御座います、ですがその気は今はないのです。
そのつもりがあればきちんと考えますので大丈夫です。
お気遣いありがとう御座います。
とりあえず今の所纏める意味はないと判断しております。
どうぞご理解頂ければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

