スポンサーサイト


これだけ暑かったらそりゃねι(´Д`υ)

最近、暑い日が続きますね…
私も暑さにかなりへばっていますよ~(;´∀`)

皆様もご自愛下さい。

余りにも暑いせいでしょうか?

atusade.jpg

ヨシュアさんが壊れました。

あれ、元からだっけ…?(嘘)

まあ、これだけ暑いと気持ちもわからなくも無いです、ハイ。
とりあえず熱いのは報酬枠だけにしていただきたい今日この頃。

秘伝の証を今のうちに集めるべく、デイリークエストへ。

結果…

atusade1.jpg

おい!
報酬枠!
もっと熱くなれよ!!!!


安定の、確定枠枚数でした\(^o^)/

とはいえ、これのお陰で@9枚ほど足りなかった「秘伝の証【急】」が…
あっさり足りたので、クロノスの腰を最終強化まで出来ました~!

atusade2.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

これで夢の回避性能+2装備♪
とはいえ脚をメランHCにすると回避性能は+1になりますが
ランナーもつくみたいなので悩みどころです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 クロノスコイル 秘伝の証【急】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

