スポンサーサイト


登録祭をネタにフレンド交流♪

昨日は画像ミスという失態、失礼しました:(;゙゚'ω゚'):
コメントでご指摘頂かなかったら、そのままでしたね~。
有難うございます。

コメントって書くのが割合面倒ですしね…
ご指摘いただいた方には深く、御礼申し上げます!

って事で今回は気合入れて更新しますよ!

また狩人祭の登録祭が開始になりましたので
登録しておかないとなぁと思っていたらフレンドのジャポさんとばったり!

個人チャットでこそこそお話しながら、
お互いまだ登録が済んでいなかったので、登録する事に。

jabosan.jpg

オルさんはどっちかな~?っと((o(´∀`)o))ワクワクするジャポさん。
私は紅竜組でした!

ジャポさんは蒼竜組。

見事に組が違う結果に…(´・ω・`)

組は違っても楽しまないと損!
暫く立ち話をしていましたが、ジャポさんが就寝するというので
ここでお別れしました。

jabosan1.jpg

因みにジャポさんの猟団では2ndキャラクター大歓迎の
狩人祭猟団となります。
もし興味が有る方は、Twitterをフォローするといいかも!

鍵付きなので、ご注意ください~!

ジャポさんと別れた後に、剛種の錆びたクシャルダオラ特異個体に初挑戦。

jabosan2.jpg

無論、みなもとONですよ(笑)

基本攻撃は、装飾品を入手する際に戦った下位の特異個体と同じですが
攻撃力が半端ない…
みなもと飲んでもすご~く痛いです…

しかも翼が凄い硬くて大変だと思ったらホルクが破壊(笑)

jabosan3.jpg

討伐後に新しい学びの書。
サポート重視♪

jabosan4.jpg

結局、錆びた剛翼なるHC素材は出ず。
報酬にもこれがあった位で他には特にナシ。

jabosan5.jpg

しかしこれだけスキがない、痛いモンスター…
みなもとなしでやれるかな~?
ちょっと不安です(;´∀`)



関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 錆びたクシャルダオラ特異個体

コメント

みなもとって7割軽減?

HC剛錆びクシャってみなもとあっても痛かったのですね(>_<)
最近みなもと使ってないです・・・

下位や上位すら行ってなかったのでわけがわからなかったのは秘密
うちの鈍器獣が強くて苦戦しませんでしたwww

オルさんも紅竜組なんですね
おいらも あとサブ団も紅竜組でした\(^o^)/
へ? 鯖違うっ(・・;)
楽しければ良いんです

ではサラダバー

みなもとも完璧ではないですが

やっぱりあるとこころ強いです(笑)

鈍器の方が居たら確かに楽そうですね。
流石、深紅さんの猟団の皆様…

うちもサブ猟団はあるんですが、最近サボリ気味(笑)

ゲームだから楽しまないとですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

