スポンサーサイト


ムツゴロ○さんのようにモノブロスのハートキャッチ?

只今、Webデザインの勉強中だったりします(*^-^)
流石にタグなど、そろそろ自分で書けるようにしたいなっていうのが本音。
難しいけど、頑張って行きたいと思います。

とりあえずの目標は、自作テンプレート作成です!

勉強…と言えば!
ベテランシリーズの続きになりますが、今回は「モノブロス」について
お勉強をする事になりました(笑)

モノブロスを倒せ…ではなく、モノブロスになったつもりで
攻撃を受けまくるという、何だかドMチックなクエストです…

sasagu1.jpg

というわけで、二匹のモノブロースズ結成!

中には、ゲネポスやランポスなど…
鳥竜種がいっぱい。

sasagu2.jpg

こいつらから攻撃を受けるのが目的なのですが
ついつい攻撃しちゃうんだぜ~?ハンターだろ~?(´ー`*)

sasagu3.jpg

しまいには爆弾を置きだすトリスタン…
もう実験の意味がだんだんなくなってきました(笑)

sasagu4.jpg

急遽、爆弾の爆風にどれだけ耐えられるかテストになりつつ…
クエストを無事完了!

sasagu5.jpg

報酬はモノブロスハートでした(笑)

モノブロスハートは入手確率が低い素材ですが、たまに二個剥ぎ取れたり
謎の現象が起きる素材ですが、無印時代憧れのギルドナイトシリーズに使うため
オフラインで頑張った記憶があります。

懐かしいなぁ…。

まあ、実験とはいえモノブロスの気持ちになった自分としては
心臓がもらえるのは正直、微妙な気分ですけどね(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 モノブロス ベテランシリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

