スポンサーサイト


今日は体調がイマイチのため

今日は多少、体調的にイマイチなので軽く更新(´・ω・`)
幾ら寝ても寝足りない位に眠いです(笑)

最近暑いので、朝方はすぐに目が覚めます。

装飾品が入手出来る錆びたクシャルダオラに行ったら…

sasagu.jpg

なんとも懐かしい「生命に捧ぐ唄」発見。
昔はこれがないと、森丘に行けなかったんですよね~!

今もそうなのかな?
何分、随分昔のため現在の仕様がよく分からない(笑)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 生命に捧ぐ唄

コメント

No title

さくらですー
twitterの方もフォローしまsた

猟団に関する疑問質問などはあるとしたら
イベクエとかが再度来た時でも手伝って頂く事は可能or不可能
とか
遊びに行ってたときみたいに回しながらでも色々とクエ行けるのかな
って感じです

今もそうです

 現在は猟団受付の隣にある置物
…もとい、隣に座る竜人の爺様に渡す仕組みだった筈。

 森丘に新種が増えないのはこの仕様が残っているせいでしょうな。

遅くなりました~!

フォローありがとうございます~!
基本的に猟団メンバーをお誘いいただければ手伝える範囲では手伝います~。
(眠気とか場合によっては無理ですが…)

まあ基本的に、フレでもメンバーでもあんまり変わりません。
チャットが便利になるくらいと考えてください。

猟団受付に

そういえば、NPCがいましたね~!

昔は森丘に行くのにキングチャチャブーを裏ワザ?で
沸きまくりしないといけないという謎の仕様でしたね(笑)
あれを見つけたユーザーも凄いですが…

何時も有意義なコメント有難うございます。
どうもすっかり忘れぽくっていかんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

