スポンサーサイト


相互ラグマ式放雷弓の発明者!

この前はベテランシリーズのクエストの続きをやろうとしていたのですが
その中で、以前にも登場した記憶喪失の漁師「スカット」さんの名前が
ちょっと判明。

その名前を聞いたロニカイルさんが
「もしや弓の相互ラグマ式放雷弓を発明した人かなぁ」と
ぽつりと呟いたんですが…

ronisannoyomi.jpg

まさか本当にその予想が当たるとは…
ロニカイルさん、恐るべし!(笑)

まったくそんな事、思わなかったよ!?

相互ラグマ式放雷弓は雷属性が740もある上に
見た目も良いですからね~!

クエストは武具貸与パターン。
ブランゴシリーズとか、滅茶苦茶久しぶりに着ました(笑)

ronisannoyomi1.jpg

これで氷属性に関する調査を行う模様。
スキルに耳栓すらない状態。
しかも相手はリオレウス。
火属性がマイナスのブランゴUシリーズではかなり熱そう…

ronisannoyomi2.jpg

気をつけろというトリスに、hasuさんが珍しく「死ぬ」宣言(笑)
よっぽどこの日は眠かったのかな?

ronisannoyomi3.jpg

しかし死んだのはトリスの方でした(笑)
しかもなぜかローマ字で謝罪…

やっぱり自分の属性である氷防具のせいなのかな…!?

まあ、一乙しただけでクエストは無事終わりましたけどね~。
しかしまだまだ終りが見えない…(・ε・ )

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 相互ラグマ式放雷弓 ベテランシリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

