スポンサーサイト


期待しすぎるのも駄目だよね(笑)

何気にF.4になってから追加された「希種」。
以前からその名前だけは紹介されていたにも関わらず、
ずっと実装されなかったんですが、今回ガノトトス亜種【希種】が
実装されました!

しばらく行く事がなかったのですが、この前ちょっと行ってみる事に。

mikire.jpg

するとランポスが見事に見切れてて、少し和んだ!

そして肝心のガノトトスの方ですが…

普通の亜種と違いが全く分かりませんでした!/(^o^)\

違うのは、状態異常耐性が高いのと、
体力が馬鹿みたいに多いこと…

正直、期待していただけに超ガッカリ…

するとトリスがひとつの仮説をたてました。

mikire1.jpg

要するに、原種の肉質が異なるVerが変種。
亜種の肉質が異なる?Verが希種。

呼び方と体力&肉質などを多少いじっただけっぽい…

(´ε`;)ウーン…

肉質は良いけど体力多すぎでしょう。
二人で10分針でしたからね~。

mikire2.jpg

報酬に見慣れないアイテムがあるなあと思ったら
新しい装飾品素材でしたね。

しかしこの面倒な体力では行く気が起きませんよ(´・ω・`)

その後は錆びたクシャルダオラで発散!

mikire3.jpg

こっちは下位だし、装飾品も御守りで増えるので安定。
今後も希種が登場するのでしょうが、もうちょっと調整をして欲しいなぁ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 希種 ガノトトス亜種

コメント

期待はしないけど要望は・・・

奇種
おいらはトパバラで行ったのですが
首と腹がよく怯んだ気がします
若干翼も?

もしかしたら
全体的に硬めでグレンの翼の先っちょみたいに
やたらに通る部位があるとかwww

ってか 期待で思い出したのですが
剣術+2 おいらの未来の剣王はジルコンではなくやはりコーラルだったのか?
3部位FXきたのに(>_<)

(笑)

トパパラ(笑)
名前は面白いけど、それにするまでが大変ですもんね…orz

すっかり秘伝防具作成具合も止まってるなあ( ̄Д ̄;)
やっぱりデザインがどうしても…orz

正直、奇種はあの体力を見た感じよっぽどじゃないと
また行く気がおきなさげですよ~(^_^;)

こちらもとりあえず剣術+2防具は欲しいかなって言ってます。
FXにした秘伝防具がいつか輝きますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

