スポンサーサイト


地味でもコツコツっと!

今日も今日とて、HRの素材を求めてルコディオラ!
龍へといざなうものも終盤!

ejimi.jpg

絵的に地味とかトリスが言ってますけど(笑)

ハンターの仕事って全般的に地味かもですね。

この日はグークが4匹とも「モンスターハッピー」でした。
そのお陰か、羽根を頂きました♪

ejimi1.jpg

すっかり使用用途がありませんが…。

続いては装飾品を求めて錆びたクシャルダオラへ。
考えたら錆びたクシャルダオラって正式名称は一体…?

ejimi2.jpg

このボロボロな感じ、嫌いじゃないです。

こいつのブレスなどにしっかり錆が混じってるのがポイント高い。

ejimi3.jpg

攻撃は下位の割に痛いんですけどね(^_^;)

あとこの錆びたクシャルダオラ。

ejimi4.jpg

ブレス後に凄い余韻!に浸りますよね(笑)
きっとナルシストに違いない…。

ejimi5.jpg

で、報酬。
ブーブー報酬術+御守りパワー炸裂(笑)
18個位、手に入った気がします。

ごちそうさまでした(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 錆びたクシャルダオラ ナルシスト?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

