スポンサーサイト


今度のベテランは深イイ話っぽい?

今回はベテランシリーズ「「紫雲のより糸」をやっていく事に。
なので多少ネタばれ成分を含みます。

5797_1.jpg

~受付嬢ミズキより~

こんにちは! シリーズクエスト受付嬢のミズキです!

皆さんは、運命って信じますか?
わたしはあんまり信じていませんでした。
だって、自分がこれからどうなっていくのかは、自分で決めたいですからね!

でも、先日のことです。
やっぱり運命ってあるのかなぁと思える素敵な出来事が起こりました。

きっかけは、そう、ゲリョスごっこ……。
ゲリョスの装備に身を包んで、ゲリョスの気持ちになりきるっていう、
ちょっと変わった依頼が届いたところから、物語が始まったんです……。


っと、出だしからシリアスなミズキさん。

どうやら今回、物語の内容が深いようで
ちょっと楽しみだったりします。

先ずはヴォルガノスの狩猟を頼まれたので
せっかくだしと「ヴォルヤマト」の生産素材が入手可能な
「煮えたぎる黒弾」へ~!

実はまだ強化分が揃っていません(笑)

tokuikotaivolu.jpg

久々に行ってから「あ、特異個体だった」と気づく一行(笑)

ヴォルガノス討伐後、ミズキに話しかけたところ
「ゲリョスごっこ」をするように頼まれました!?Σ(゚д゚lll)

tokuikotaivolu1.jpg

ほ、本気だ…

tokuikotaivolu2.jpg

しかも相手はゲリョス&ドスイーオス。
まさしく毒モンスターの二代スターですね!

防具はゲリョスSシリーズ。
昔はこの防具がミニスカートで、話題になったんだけどなぁ(笑)

tokuikotaivolu3.jpg

そして毒モンスターなのに、自分はしっかり毒になるゲリョス。
死に真似といい、ゲリョスって体を張ったギャグをよくやるなぁと思いますね(笑)

本人?からしたら多分ギャグじゃなく、本気なんでしょうけど!
まるでトリスみたい…げふげふ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 煮えたぎる紅蓮 紫雲のより糸

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

