スポンサーサイト


龍と言うより痛みにいざなうものな感じ

本当に今さらな気もしますが…
まだ集めきっていないこちらのイベントに行って来ました。

5764_1.jpg

超駆け込みです。

以前にも配信されたイベントなので、とりあえず強化分だけ
集めてしまおうかなと思ったら…

20kai.jpg

HC武器と親方武器、それぞれHR/SRで入手可能な素材が違うという
いつものアレで…(笑)

画像には20回と書いてしまいましたが一回に2個なので
各5回ずつなのですが、防具貸与で「ルコFシリーズ」なために
龍属性マイナスが発動!

お陰で痛い痛い…(´Д⊂ヽ
これはまた大変なクエストを残してしまいました。

とりあえず週末にネットカフェに行ってレスタとこなす事5回。
なんとかSRの素材は集めました!

その後、家に帰ったら何故だかエクストラコースが切れてる…

20kai1.jpg

継続コースのはずなのになぁとカード情報を見たら
カードの有効期限を更新していなかった模様(笑)

その後、突発配信されたデイリークエストの
「期間限定デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」に行ってみました。

20kai2.jpg

御守りさん、ありがとう!(笑)
かなり美味しい思いをさせて頂きました。

というわけで、残ったHR素材を集めるべくまたまた「龍へいざなうもの」へ。

20kai3.jpg

今回はトリスが龍の片手剣でルコディオラの頭も破壊。
翼と尻尾は私が担当で、全破壊完了♪

20kai4.jpg

このクエスト、鈍器は使用できないので頭の破壊が難しいのですが
流石、相棒って感じでした。
私なら多分、壊れずに終わりそうです╮(•́ω•̀)╭

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 一打入魂!職人の矜持 龍へといざなうモノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

