スポンサーサイト


【MHG日記】やっちまっただらけ。

昨日はUOサイトのリニュに向けビルダーいぢっててオンラインは遅め。
でも何だかこうテンション低かったので、トリス君が居ましたが行かずにキュートで一人こそこそ遊んでいました。
ふと見たら忍装備の「天」が作れる事が判明!
この前行った黒龍の鋼翼が5枚貯まってたので、これだ!という事で
作ろうと思ったらレウスさんの翼膜が足りません。
仕方ないので、上級レウスの単品退治へ。
上級レウス素材もチマチマ欲しかったのとGは面倒というのが理由。
結局出ず。
しょんぼりしながら帰ったらジノさんからメール。
遊びませんか?という事なので、丁度良いとばかりにG級夫婦へ。

私「あ、笛忘れた...」
ジノさん「オレも 閃光も忘れた...」

二人して駄目駄目状態ながら(笑)撃破!
しかしここで事件が!

最後にお疲れ様を言おうとしたら。

私「お疲れ様~♪」

黄文字。

二人しか居ないのに個人宛てメッセージで挨拶してしまいました。
うわん!
ジノさんにもしっかりつっこまれました(あたり前)

結局剥ぎ取りで2枚。
後とりあえず19枚の翼膜がいるので、暫く夫婦かなぁ。

ジノさんのおかげで少し元気がでたのでトリス君の所へ。
わだかまってた事があったので、肉焼きながら語ることに。
キャンプから移動する際につい、酒場等に移動するのにボタン押す必要があるじゃないですか?
何故か私、キャンプから出る前にそのクセ?で■押してしまいました。

回復薬がぶ飲み。

(っд`)・。

それをトリスに話したら、生肉納品クエだったわけですが。

「オルの話につられてつい、切り替え前に■押して生肉変なところに置いちゃったよ( ̄▽ ̄;)」

と、犠牲者?増加。
生肉はポツンと、キャンプに続く道の前に...。

話で時間めいっぱいかかって「肉入れてクリアーしようか」って時にはもう数十秒。
私は生肉持ってなかったので、トリスが入れてくれると思ってたら...

クエスト失敗。

....。

生肉クエ失敗って初めてダヨ!

とまあ昨日は何故かボケボケ天然発動Dayでした。
結局黒巻きは、艶の頭になり凛の装備&艶頭&龍刀「焔」で蒼一色の女剣士スタイルしてますv
可愛い♪

さぁ次は、忍の天だっ。
関連記事

コメント

わかります~□ボタン。
今日まさに久々の上位クエで支給品BOX開けようと押して回復薬飲んだとです。
生肉クエ、おつかれさまでした。

わーい♪

芹さんだ(^_^)
久々にやるとやっちまいますね。
私も何度たまごを支給品ボックスにいれたり落としたか...(=_=;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

