スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンギヌスの○のような太刀は厨二的かっこよさ!

「Anniversary 2012 フェスティバル」が開催中の中
トリスタンが凄く行きたがっているクエストがありました。

それがコチラ!

5795_1.jpg

最初見た時はエヴァンゲリ○ンのロンギヌスの○?かと
思った、少し変わったデザインの太刀です。

聞けば、あるギミックが仕込まれているらしいとか。

とりあえず行ってみたんですが、武具貸与。
防具は「アナトリシリーズ」ですね。

kakkoii.jpg

武器も「工房試作品電熱刀(太刀)」なので
そのギミックとやらを実際に確かめてみたら…
確かにこれはなかなかカッコイイ!

kakkoii1.jpg

強化しないと駄目みたいですが、この光の具合が
調度良い感じにぼうっと光り、熱そうですよね~!

私はあんまり太刀は使いませんがトリスタンは
太刀のSRが最初だったくらいに太刀が好きなのでこれは生産したいでしょうね♪

また、相手も下位のドドブランゴなのであっさり捕獲可能に。
因みに「アナトリシリーズ」には罠匠のスキルも完備されていますが…

kakkoii2.jpg

その効果がわからなかった模様(笑)
まあ効果は数秒早くなる程度だからなあ(^_^;)

kakkoii3.jpg

これで問題の「コルム鉱石」が基本2個。
全部で10個ですが期間も9月までだし、余裕を持って集められそうです(笑)
期間がありすぎても忘れそうですけど…!?

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 工房秘蔵の製造技巧

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。