スポンサーサイト


団プレだってエコの時代

昨日は盛大に予約投稿日時を間違えていた私です(笑)

本当、やっちまったなー/(^o^)\

とりあえず記事の日時は正しい日時に変えておきました(笑)

というわけで帰宅しました。
今回はちょっとストレス発散を兼ねてプチ帰省しました。

さて、世の中はエコの時代なわけですが…

eco.jpg

何故かその波は、毎日の団プレにまで及んでいました\(^o^)/
なんというエコなプレゼントwwww

さて、今回から配信となった「風翔龍の戦慄【下位】」に
トリスと二人で行ってきました。

eco1.jpg

このクエストでは装飾品の「護身珠G」を生産するために必要な
「柳茶原珠」が入手できます。

とはいえ今回の配信は下位なので、あんまり心配はなし。

eco2.jpg

動きなども普通の?クシャルダオラ特異個体とあまり大差がない感じがしました。
ただ… 効果音(SE)がたまに凄く五月蝿く、音量をあげていたので
慌てて下げる程に不快な音が…orz

フォロワーさ曰く、バグではないか?と。
だとしたら早く直してほしいなあ(´Д⊂ヽ

唯一、クシャルダオラ特異個体と異なるのが、この尻尾。

eco3.jpg

突起物が多く、かっこいい感じもしますね♪

その後すぐに討伐完了。

eco4.jpg

素材はイマイチですが、「護身珠G」はいい装飾品なので
2こは作っておきたいなぁ(´∀`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 護身珠G

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

