スポンサーサイト


MHF版あぶない水着は効果が抜群だ!

昨日はラスト勝ち組クエストデーだったので、勝ち組ヴォルガノスへ!

mizugi.jpg

新しく組んだ防具が凄い露出なので
トリスタンとかに思いっきりビックリ?されたり…
(まあ、喜んでたとも言う(笑))

夏だしたまにはいいよね★(笑)

詳細は明日にでもUPしますー。
ちちと尻好きさんにはご満足いただけると思います(笑)

で、アイテムボックスを整理していてふと…

mizugi1.jpg

この謎の空白が凄く気になる!(笑)
何があったんだ、ここ…

そしてここでhasuさんがログイン。
勝ち組クエストに行ったんですが。

mizugi2.jpg

私の露出が高い装備を見て凄い感想(笑)

そしてやっとここでメールが着信している事に気づき
開いてみたらフレンドの花音さんでした!

ちょっと久しぶりなので、クエストは一旦お休みして
交流区で一緒に遊ぶことに。

mizugi3.jpg

花音さんからは「水着」と言われる(笑)
しかもDQとかの「あぶない水着」系らしい!?

話をしながらクアルセプスがよくわからないまま終わったと言うので
それじゃあクアルセプスに行こうかと言う話に。

mizugi4.jpg

NOクアルNOライフでいこうとトリス(笑)
そんなのイヤ(笑)

クエスト出発後、何故か「ドM」のイメージと言われるトリス(笑)

mizugi6.jpg

花音さんいわく私はドSに見えるそうです。
実際は…!?

(ΦωΦ)フフフ…

まあこの後、何回も失敗したり色々あったんですが
久しぶりに花音さんと遊べたので満足満足。
花音さん、また遊びましょうね。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 あぶない水着 花音さん

コメント

お邪魔しましたん!

先日は久しぶりに遊べて楽しかった~!
突然の訪問だったのに、ありがとう(*´ω`*)
ポキスタンならぬ、トリスさん達にもよろしくです~!←

またに会いに行きますね(つ´∀`)つ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらこそありがとう!
宇宙に行ったりしててあんまり居る時間が長くないけど…
またいたら( `・∀・´)ノヨロシクね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

