スポンサーサイト


ヴォルガノス変種を乱獲してディールHCに強化せよ

ちょっとお知らせ。

明日からちょっとお出かけなので、明日からの記事は
予約投稿となります~。

さてさて、勝ち組クエストで集めたい「祭典の追憶」の対象
「ヴォルガノス変種」のクエスト「祭の追想【黒甲】」。

狙うは「祭典の追憶・黒」!
ディールシリーズをHC化するのに必要です。

丁度、ロニカイルさん&hasuさんも居たので誘って4人で。

sorakararonisan.jpg

するといきなり、空から飛んで来たロニカイルさん。
どうやらhasuさんに斬り上げという名の背中を押して貰った模様(笑)

しかし二人で15分針(私が半分寝てるパターンが多かったせいもありますが(笑))が
4人だと5分針!

sorakararonisan1.jpg

やっぱりメンバーが多いと早くて( ・∀・)イイ!!

sorakararonisan2.jpg

報酬は2枚確定なのですが、変種のヴォルガノスなので、
連戦するのもなかなか腰が重かったりします(笑)

sorakararonisan3.jpg

あと最近のクエスト装備がコチラ。
コムラダSP白赤をなんとか使おうと頑張りました(笑)
スキルの詳細などはまた今度♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 祭の追想【黒甲】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

