スポンサーサイト


揺れてもいいけど、不自然な揺れはNO THX!?

さて、PSO2がもうすぐ正式サービス開始になりますね~!
個人的にはどっちのゲームも好きなので、楽しみです。

そしてPSO2で今話題になっている(?)乳揺れ。



MHFでも当初、揺れる事に物議(?)醸し出しましたが
今は「揺れてなんぼ」的なイメージもありますよね(笑)

しかしPSO2といい、MHFといい…
どうしてこうゴムマリみたいな揺れ方しかしないのかな~っと
ちょっと残念だったりします(笑)

もっと自然に揺れるようになれば、売上も上がると思いますけどね!?

因みにわたくしは「美ちち派」です( ー`дー´)キリッ
大きすぎず、小さすぎずが最高だと思います(笑)

っと、ちょっと話がずれましたが…

gogorobi.jpg

最近のロビー装備。
ディールガンナーの腰とゴゴモアの脚の組み合わせが好きなのですが
いかんせん、胴がいいのがないなぁと…
ゴゴモアガンナーの胴は無論可愛いのですが
もっとこう、エロカワ的なのないかな~っと(笑)

これもまだ納得いってないので、最近はコロコロと
ロビー装備が変わります。

ログインしつ合間に色々と装備の組み合わせを考えつつ
消化しておかないと泣きを見る「その後のササ姫伝説」へ。

レイアさんがエルペ天国の広場に居るものだから…

gogorobi1.jpg

エルペに多大な被害が…(´Д⊂ヽ

そして最近寝不足なせいか、クエスト中に何度か意識が飛んでたり…

gogorobi2.jpg

気がつけばトリスタンと二人で死亡(笑)
その後私がまさかの2乙で失敗してしまいました…(´・ω・`)

うーん、眠い時は無理しない方がいいんですが、必要枚数考えると
やっぱり頑張ってしまいますね(笑)

しかし後、勝ち組や「龍へといざなうモノ」もあるんで
無理ない範囲で頑張ります(^_^;)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 乳揺れ ササ姫伝説

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

