スポンサーサイト


リアルでヒロイン属性はありませんよ(´Д⊂ヽ

リアルで歯医者に行かないとなぁと、呟いたら…

ha.jpg

なんだか凄い事を言われました(笑)

因みに、歯の詰め物が取れた日なんですが…

1.前日に太もも火傷…
2.履いてたサンダルの前がパカパカになる
3.着替えたら服・下着とも全部裏返しにはいてた…

という、一日にどれだけって位に色々オンパレードでした(´・ω・`)

ゲームならヒロイン属性()なんですけどねぇ(笑)
リアルじゃあ単についていないだけですからねっ!

さて、「ササ姫伝説」の「その後のササ姫伝説」へ行って来ました。
笹にお願いごとを書かなくなって久しいですが、もうすぐ七夕でしたね~!

ha1.jpg

今年は機会があればお願いごとをしたいけど…
凄くリアルなお願いごとになりそうです(;´∀`)

クエスト内容はいつもの夫婦。
そう、レウス&レイアが仲が良いのでちょい面倒っていうね!

ha2.jpg

その後行った勝ち組クエストはヴォルガノスだったんですが…
かなり大きくてこっちも苦労の連続…
しかもサイズは金冠を塗り替える程じゃなくて、肩透かし(笑)

ha3.jpg

せめてもの救いは2枚出る事ですかねー?
オーロワ強化に各種20枚要るので、あと2日でどれだけ回れるかなあ…(´・ω・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ヒロイン属性 勝ち組クエスト その後のササ姫伝説

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

