スポンサーサイト


七夕だから二人必須?

「MONSTERHUNTER 4」が発表されましたね~!



トレーラーを見ていたら、ゴゴモアみたいなモンスターが…
糸っぽいもの投げてたし…。
3DSは結局買わなかったんですが、MH4はどうなるんでしょうね?
かなり、システムが違う感じがしますが…

とりあえずMHFでは七夕イベント開催中!
片手剣の盾がすごい形に(笑)

5757_1.jpg

このクエストの対象は「ディアブロス亜種」。
そいつの「涙」二個なんですが…

kuromaki3.jpg

設定上、メスらしいディアブロス亜種。
しかしどう見てもこっちがオスっぽい気がして仕方がありません(笑)
目はつぶらで可愛いんですけどね(笑)

最初に行った時には、何故か涙ではなく「背甲」を入手…
というわけでメインターゲットは達成できず(´・ω・`)

kuromaki.jpg

サブターゲットクリアしたら何故か「黒巻き角」が…
昔は貴重だった素材ですね(笑)
流石に悔しい?のでもう一度。

今度はちゃんと二人共涙でした!

kuromaki4.jpg

これはソロじゃあメインターゲットのクリアは不可能ですね~。
やっぱり七夕だから、二人前提なのかな~?

kuromaki1.jpg

メインをクリアすると割合出ましたが、このあとの強化分集めるのが大変ですね orz

後は勝ちクエストも半分忘れていましたが行って来ました(笑)
kuromaki2.jpg

相手はフルフルで多少狩りやすい対象ですがこちらも必要数が多い!

イベントの期間、もう少し考えて欲しいなあ orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ササ姫伝説 ディアブロス亜種

コメント

初コメです(*´ω`*)

コメントではオハツです、*GLIDE*です
イベント期間短すぎますよねぇ(´・ェ・`)
あとで行こうと思ってたらいつの間にか終わってて、
ビミョウに足りない素材だけがBOXに…
もう何が何の素材だか分からない(´゚∀゚`;)

いらっしゃいませーっ

どうもですー(〃▽〃)ノ
本当にイベントが多くて、素材の確認と期限がたまにわからなくなります…(笑)
ボックス検索も使い勝手が悪いし、もうちょっと改善してほしいもんです orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

