スポンサーサイト


これぞカプ畜の紙切れ!

まだこれから家事とかがあるので今回は簡易更新です。

何気に記事を見ていたらフィンランドでは「モイ」が「おいっす~!」
「モイモイ」で「お疲れ様」的意味で使われると見て
クエスト終了後にみんなで「モイモイ」言いまくったら変だろうなあとか
考えちゃいましたよ(笑)

さて、狩人祭の結果。

ougonkachi.jpg

Huntercolorは無事に勝利組。

今回はボーナス試練?ナニソレ、オイシイノ?状態で
黒いレイアばかりでしたねぇ(笑)

あと、密かに楽しみだったのが 6/27からの『ブースターパック』大幅リニューアル。

正直、公式サイトの発表だけでは「?」だったんですよね(笑)

実際に交換してみてや~っと理解。
前みたいに「○○シリーズ」を買わないとその防具が貰えない…わけではなく
その紙があれば、BPなどのシリーズが任意で生産可能になるんですね。

というわけでありったけのBP生産券などを交換!

ougonkachi1.jpg

114枚になりました/(^o^)\
どれだけ、BPとかをやったのかがこの枚数から分かっちゃうでしょうねぇ(笑)

あとは「ササ姫伝説」をちょろっと。
メインた~フェットが「竜のナミダ」2個必要なんですが
「黒角竜の背甲」だったという…orz

ougonkachi2.jpg

お陰でサブターゲットのみでクリアするハメに…
報酬の少なさが物語っていますよね(笑)

明日はメインもクリアしようっと!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ササ姫伝説 竜のナミダ

コメント

すげぇ 

おいらは使わないな って思ったら大激運のry

モイは一時期団ないで流行ってました

フィンランドだったのかぁ あとウェアァァ ってのも流行ってますよwww
使い所は 叫びたい時とか?
切り上げや叩きつけとかで吹っ飛ばしたり吹っ飛ばされたりでも使います
乙ったときでも使いますね かなり万能www

格ゲーからの流れのネタなんですが 

今回は黒レイア祭でしたね 爪でブシャアアってされてドスファンゴはなんだったんだ?
砂漠でドスファンゴって オルしゃんとこはありました?

防具作り放題ですね!

黒レイア楽しかったですね~。
お疲れ様でした!

特別防具生産券・・・よくぞここまでw
ゴメンナサイ、ツイート聞いたときから薄々分かってて突っ込んでました(/ω\)

これからは課金防具作り放題ニャ!!(=①ω①=)

モイって…

まさかこんなに枚数があるとは…(笑)
私は貧乏症なのでつい、貯めてしまいますねぇ。

ウェアァァって聞くと何故かデュラガウアを思い出します(・ω・)
乙った時って結構決まった台詞を言う気がしますよね~!
私も気付けば同じ台詞いいまくってますよ。

格ゲーは昔は良くやったんですが今は無理だろうなー(^▽^;)

砂漠でドスファンゴは遭遇したことがないですねぇ…。
あいつら、溶岩の中も平気で走ってくるから砂漠に居ても不思議じゃなさそうですが
レアな体験をされたのかもですね!

作り放題!

しかしながらその裏でどれだけのお金が… orz

BPの仕様が変わったのは良かったかもですね(笑)
そしてフレディさんもナカーマで安心(?)しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

