スポンサーサイト


4匹目のグークと1%の奇跡

グークを産ませては色がかぶりまくっていたわけですが…
やっと、4匹目に色がかぶっていないグークが誕生しました!

aokuku.jpg

ご覧の通り(?)蒼いイャンクックのグークです!
目のまわりが白いせいか少し寝ぼけ眼に見えますね(笑)

これでとりあえず、ゲリョス・ランポス・ヒプノック希少種・イャンクック蒼と
鳥竜種カラーが揃ったので、良いかな♪

おそらくたまごマークが出たら、グークのたまごフラグかなぁと
予想してみたり。

黒レイアですが、クエストに出発すると必ず操作が不能になります。
それについてトリスタンが文句(?)を言うので…

aokuku1.jpg

きっと「だるまさんが転んだ!」なんだよ~♪と
適当な事を言ってみたり。

黒いし、まんざら間違っていない気もしますね>鬼。

「超激運の御守り」がやっと仕事した!!
「飛竜の黒顎」が2個~♪

aokuku2.jpg

頭の部位破壊で40%なのに、なんでこんなに入手しにくいのかしらん…

今度はhasuさん&アクローマさんと行ったんですが…
またクエスト開始前に動けないことについて「金縛りか!」とトリスタン。
よっぽど早く、向かいたいんだろうか…(笑)

aokuku3.jpg

そしてここで剥ぎ取りで「飛竜の黒顎」を入手。

aokuku4.jpg

剥ぎ取り確率1%…
無駄に運を使った気もしないでもない╮(•́ω•̀)╭

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 黒レイア 飛竜の黒顎

コメント

No title

刻竜剣は爆炎じゃなく猛火でした/(^o^) \ナンテコッタイ
黒尾あと2個だったのに・・・orz
最終日は夜間作業で出来ませんでした(T-T)

私は御守りが仕事して、飛竜の稀珠がクエで3個手に入りましたwww

猛火でしたか(笑)

正直、漢字が難しいのが多いので私もよく間違います(*´ω`*)(笑)

稀珠は一個も出ませんでした…orz
こういう時にこそ、ストックを増やしたかったんですがねぇ…><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

