スポンサーサイト


脅威の18個(゚∀゚)

青怪鳥の衝撃【上位】に、装飾品目当てで行ったんですが…

18ko.jpg

超激運の御守りがあったお陰か、脅威の18個!

これは嬉しい大誤算(゚∀゚)

そしてフレンドのさくらさんが遊びに来てくれたのと
丁度HRPたっぷりクエストもあったので、それに行く事に。

18ko1.jpg

相手はガノトトス。
音爆弾をみんな忘れまくりで、ガノトトスがなかなか陸に上がらないので
さくらさんがエサになって、おびき寄せようとしてました(笑)

残念ながらガノトトスは蛙以外に興味はないようです。

その後、トリスタンが足踏みで一死!
「ぐふ」と言うのでつい、ザク!と言ったら…

18ko2.jpg

さくらさんに続いてhasuさんも。
何故か「あっ」が先に入っていましたけど(笑)

ガノトトスを捕獲した際に羽根に埋まったのですが…
温泉?にでも入っているみたいでちょっとエロスな感じに…

18ko3.jpg

その後は定番「黒レイア」へ。
トリスタンは剥ぎ取りで「飛竜の黒顎」ゲット!

18ko4.jpg

私は安定の「飛竜の黒鱗」or「飛竜の艶髄」or「飛竜の艶膜」。
他の素材は軒並み1%なんですねぇ。
そりゃあ出ないか…(笑)

18ko5.jpg

しかし報酬で初めての「飛竜の黒顎」をゲット!
何時か使うかもしれないし、今日までなのでもう少し出るといいな~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 飛竜の黒顎 エサ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

