スポンサーサイト


ぼっちとアニバーサリーイベント

只今、誰でもプレミアムコース&アシストコースなので、
開拓遊びもちょっと進めようかなぁっと開拓へ。

トリスタンはリルスシリーズ生産&強化用素材がほしいらしく
開拓遊びの秘密の場所狙い。

二人で行ったら一髪でトリスタンはレアマップ。

私は…と言うと。

bocchi.jpg

レアマップじゃないせいか、私だけ行けませんでした(´・ω・`)
二人で行ったら二人共秘密の場所に移動して欲しいもんですよ~…orz

お陰で暫く、ぼっちで採取でした。

さて、その日はメンバーの桜花さん&フレンドのさくらさんなど
結構いつものメンバー以外のメンバーも居たりしたので交流区へ。

桜花さんが「アイルーパニック」を希望したので、
アイルーパニックへ!

5748_1.jpg

MHF5周年記念のイベントです。
話によればかなり楽しいらしい…?

bocchi1.jpg

行ってみてビックリ!
アイルー達が変な格好()でタルなどに乗って飛んできたwww

bocchi2.jpg

しかも倒すと…
な、何か落ちてる…。

bocchi3.jpg

しかも剥げるし(笑)
入手アイテム「ごわごわなもの」って…

たしかにこれは凄く楽しい&可愛い!
こういうイベントなら楽しんで出来ますね。

因みに、グーク服が入手出来るイベントだったりします。

bocchi4.jpg

そして報酬画面で、アイルーの漢気を感じました…。
流石アフロアイルーだぜ…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 アイルーパニック アフロ

コメント

アフロ最高です

リーゼントのスピードに比べアフロのゆったり感

若さ故の暴走からおとななライディングへ

って感じで癒されました(*´ェ`*)

しかしこのクエは配信期間長いですよね 今回のアニバには気合はいってるんでしょうか?
ってか入れてるはず・・・ まさかの黒レイア コレで終わるか? そんなわけはない

でもコレ以上のサプライズはあるのだろうか?

期待はしません でも楽しみにしておくつもりです

剣士は匠ガンナーは()

ネコにアフロとか…

その発想が凄いですよね(笑)
期間が長いので、まだ完成していない分集めてしまわないと…(笑)

個人的にイベントを考案する事が好きなので、MHFのように
大型イベント開催!などの際に、殆どのユーザーに楽しめるイベントを考えるのは
かなり大変なので、今後も頑張ってほしいなあと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぼっちとアニバーサリーイベント】

只今、誰でもプレミアムコース&アシストコースなので、開拓遊びもちょっと進めようかなぁっと開拓へ。トリスタンはリルスシリーズ生産&強化用素材がほしいらしく開拓遊びの秘密の場所狙い。二人で行ったら一髪でトリスタンはレアマップ。私は…と言うと。レアマップじゃ...
